マイケル・ジャクソン長男、父が語っていた故ダイアナ妃との関係を激白 | ニコニコニュース



2009年に亡くなったマイケル・ジャクソンの長男プリンスジャクソン(25)が、英ITV「グッド・モーニング・ブリテン」で、父マイケルとダイアナ妃の関係について、初めて明らかにした。

【写真を見る】幼い息子に離乳食を食べさせるマイケル・ジャクソン

プリンス8月29日、生きていれば64歳の誕生日を迎えたマイケルについて、自身や妹のパリス(24)、弟のビギ(20)との4ショット写真や、マイケル赤ちゃんだったプリンスに離乳食を食べさせているレアな写真とともに、「日に日に恋しさと、愛が増してくる」とInstagramに投稿。父への思いを綴っていたが、番組ではそんな父との思い出話を披露している。

ありし日のマイケルが、ダイアナ妃が亡くなったわずか6か月前となる1997年2月に生まれたプリンスに語った話としてプリンス明らかにしたもの。「彼がダイアナ妃との関係について話してくれる時はいつでも愛情に満ち溢れていた一方で、悲痛な思いも口にしていました。なぜなら彼にとってダイアナ妃はとても近しくそして愛おしい友人だったからです」「彼は、ダイアナ妃とは他の人とは感じたことのない、特別なつながりを感じると説明してくれました。彼の話に基づいて言えば、彼はダイアナ妃の愛するもの、ウィリアム王子とヘンリー王子の母親だったダイアナ妃の、母としての子どもに対する愛、そしてただ人としてすばらしくありたいという思いを共有できたのだと思います。究極的に、彼もいい父親、そしていい人でありたかった。そういったところに2人のシナジー効果が生まれたのだと思います」と語っている。

Daily Mail」などによれば、マイケルは、1988年に英ウェンブリー・スタジアムで開催されたコンサートで当時のチャールズ皇太子とダイアナ妃に面会しており、それ以来親交が続いていた様子。ブラックゴールドが施されたジャケットを着たマイケルとコーディネートしたかのような、黒いインナーに黄色いサテンスカートスーツ姿のダイアナ妃が、舞台裏で楽しそうに話している様子を捉えた写真が掲載されており、2人のありし日が偲ばれる。

文/JUNKO

マイケル・ジャクソン長男が、父とダイアナ妃の関係を語る/[c]EVERETT/AFLO


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

そもそもこいつら実の子供??