大谷翔平、バットを折りながらもライト前ヒット 簡単に打っているようにすら見える打撃に「イチロー、何か教えた?」「安打製造機かな」の声 | ニコニコニュース



MLBアスレチックスエンゼルス10月5日・日本時間6日/オークランド)

 エンゼルス大谷翔平投手が「3番・投手」で先発出場した今季最終戦で、第1打席にバットを折りながらもライトヒットを放った。

【映像】大谷、最終戦でライト前ヒット

 エンゼルスは初回、トラウトが四球で出塁し1死一塁で大谷が打席を迎えた。大谷はカウント0-1からの2球目、外角低めのスライダーをうまく捉えると打球はライトへ。今季160本目のヒットを記録した。

 昨日の試合では久々に無安打に抑えられ、連続試合ヒットが18でストップした大谷だったが、すぐにまた放ったヒットABEMA視聴者も「しゃおっけーーーー」「いいぞおおおおおおおおおおおお」と興奮気味。力みなく簡単にヒットを打っているようにすら見えるバッティングに「イチロー、何か教えたのか?」「構えが違うな大谷」「安打製造機かな?」といった声も多く見られた。(ABEMASPORTSチャンネル』)

大谷翔平、バットを折りながらもライト前ヒット 簡単に打っているようにすら見える打撃に「イチロー、何か教えた?」「安打製造機かな」の声


(出典 news.nicovideo.jp)