モデルプレス=2022/07/04】なにわ男子の藤原丈一郎が、4日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ supported by ローソン」(FM大阪、毎週月曜18時~)に出演。“BIGBOSS”ことプロ野球日本ハム新庄剛志監督とコンビニで遭遇したことを明かした。

【写真】藤原丈一郎、同時期デビューBE:FIRST&INIとの違い明確に言及

◆藤原丈一郎、新庄BIGBOSSコンビニで遭遇

番組冒頭で「最近僕、めちゃくちゃ嬉しかったことがあるんですよ」と切り出した藤原は、「まずリスナーの皆さんに聞きたいです。皆さんは街中で、有名人、芸能人の方に会ったことありますか?声はかけていないけど、すれ違ったり、ロケをしているところに出くわしたとか、たまたまご飯屋さんに行ったら隣に誰々がいて遭遇したとかあるじゃないですか」と有名人との遭遇エピソードについてトークを展開。

藤原は興奮気味に「僕、なんとこの前、東京の、場所はちょっと控えさせていただきますけど、とある場所のローソンで、ある方と会いました。もうこれすごいよ!ずっと言いたかったのよ!」と話しながら、「もうまずオーラが違うんですよ。(店に)入った時点で身長が高い。黒色のキャップ、そして赤色の服を着ていて、うわ、この人絶対スポーツ選手や!と思って」と服装や状況を事細かに説明。

その人物が新庄監督だったようで、大の野球ファンである藤原は「声をかけました!『すみませんBIGBOSS新庄さんですよね?』と!『僕、野球めちゃくちゃ大好きで…』とテンパるわけですよ」と勢いで話しかけたものの、パニックに。「あぁ、そうなんだ!」「応援してます!」「ありがとう!」と会話のラリーが続いたところで、「普段なら終わりますけど、テンションが上がってたので、『僕、なにわ男子っていうジャニーズに所属してて…』って言葉もよくわからず」と自身がなにわ男子のメンバーであることを名乗ったという。

そして店内にあったなにわ男子のチラシを手にとり、「これ僕です!」とアピールしたという藤原。新庄監督は戸惑いながらも「あぁ、そうなんだ!頑張ってね!」と返してくれたようで、「めちゃくちゃ嬉しかった!これはすごいテンション上がりました」と喜びを噛み締めていた。(modelpress編集部)

情報:FM大阪

Not Sponsored 記事】

新庄剛志(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう、1996年〈平成8年〉2月8日 - )は、日本のアイドル、俳優。なにわ男子のメンバーである。愛称は、丈。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 本人の知らないうちに母親が履歴書を送り、小学2年生で8歳の時、京セラドーム大阪で行われた野球大会のオーディションに、母
31キロバイト (3,784 語) - 2022年6月26日 (日) 22:05



<このニュースへのネットの反応>



スポーツ&アウトドア の 売れ筋ランキング