南京大虐殺犠牲者の遺族が記念館で追悼活動―中国 | ニコニコニュース



南京の中国侵略日本軍南京大虐殺遭難同胞記念館では25日午前、12月13日に第9回を迎える南京大虐殺犠牲者国家追悼日を控えて、犠牲者の遺族による追悼活動が行われました。

追悼活動では、記念館の職員と犠牲者遺族代表の余恵明氏が、花輪や故人を悼む内容の対句が書かれた「挽聯」を整理した後、参加者全員が菊の花を手にして犠牲者に向けて3度、深く頭を下げました。

同記念館には犠牲者の姓名を刻んだ壁が設置されており、現在は1万665人の姓名が刻まれています。追悼活動では、生存者の代表が大虐殺期間中の自分と家族の不幸な体験を紹介しました。

南京の中国侵略日本軍による被害者支援協会に登録されている南京大虐殺の生存者はわずか55人にまで減りました。平均年齢は92歳を超えています。(提供/CRI

南京の中国侵略日本軍南京大虐殺遭難同胞記念館では25日午前、12月13日に第9回を迎える南京大虐殺犠牲者国家追悼日を控えて、犠牲者の遺族による追悼活動が行われました。


(出典 news.nicovideo.jp)

無能勃起豚

無能勃起豚

実際に遺骨があるというなら炭素年代測定させろと各国から要求されてるのに、ただの一度も科学的検証がなされたことのない「捏造戦争犯罪」なんだけど、じゃあなんでこれを他国が誰も庇わないのかっていうと、アメリカ民主党が原爆で日本の民間人を大量虐殺した(10万人以上も殺した)というガチで人類史に残る大戦争犯罪以上の犠牲者を捏造したかったから。原爆殺害数のメクラマシ。

NO EMPTY

NO EMPTY

>南京大虐殺の生存者はわずか55人 あれ、増えてね?

とーふ

とーふ

そりゃ減ったら補充するでしょ

tosiaki

tosiaki

共産党が殺害した中国人民の数の方が遥かに多いんだが

ゲスト

ゲスト

どこでもトイレの感覚で脱糞しろ。

目玉の親父

目玉の親父

南京大虐殺とかいう嘘松事件の追悼は行うのに、天安門事件で虐殺された中国人の追悼集会は主催者を逮捕するという矛盾。やはり天安門事件は不都合な真実だからか。

SATIE

SATIE

ああ、あの犠牲者と生存者がその時々で増えたり減ったりする歴史的な面白案件のことね。

トーキ

トーキ

いもしない大虐殺の犠牲者をでっちあげるよりも、天安門の犠牲者を国をあげて追悼して国民党に大陸を返してあげるべきでは中国共産党さん。

はるちか

はるちか

減ったら増える創作物ね

ゲスト

ゲスト

そんな事よりコロナの現代の被害者や遺族を救済してくれよ?被害者も地球規模でまだまだ増え続けるしリアルタイムでいくらでも謝罪追悼出来るぞ。

ゲスト

ゲスト

武漢肺炎大虐殺の追悼式もおこなわないとな、セレモニー花火に核弾頭搭載して発生地めがけて発射するか

だいちゃん父

だいちゃん父

 人類始まって以来の盛大なフェイクニュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クソ志那の妄想以外の何物でも無い!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)